かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

譲れません!

来月のシフトの事。

店長とちょっと話すことがあって・・・・。

Aさんを私より早くシフトインして一人運営がんばってもらうという構想もあると聞きました。

朝早いと・・・・厳しい。

確かに、遅い時間出勤だと家事とか、幼稚園バスに乗れるとか・・・・大きい。

でも

私・・・・。

 

朝の一人運営の時間が

一番

一番

大好きなんです!

 

と力いっぱい叫んでました!

 

シフトを組むのは店長。

だから、店長に従いますが・・・・。

譲りたくないです。

あの時間は!

 

譲れません!

なんで、ここまで思い入れがあるのか自分でもわからないんですけどね(-_-;)