かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

仕事納め&シフト

今日も仕事でした。

世の中の人はほとんどお休みの中、働いてまいりました。

しかも今まで働いたことのない長時間勤務してきました。

みんなはいつもこんなに働いているんだね。

大変だなぁ。

時間は長かったのですが、今日は休憩にもきちんと行けました。

お客様の数も思ったより多くなくて、楽でした。

 

そして正式なシフトが出来ました。

私の希望以上に時間短縮させていただいていました。

まだ計算していないのですが、たぶん、私が

「これだけあったら十分」

という価格帯になると思います。

不思議なのですが、思ったよりさみしい気持ちもありました。

昨日なんてあまりの辛さに

泣くわ

もう私やめるから!と叫ぶわ壊れまくっていたくせに・・・・。

結局・・・・。

自店のことを大大大好きだったみたいです。

新しいシフトをみて、自分の気持ちにハッとしました。

 

だけど、

子どもの病気の時の事

家事との両立

友達や趣味も大切にしたい

仕事の責任の重さ

色々考えて出した結論です。

ちょっと物足りないくらいが、きっとちょうどいいんです。

 

私の急な願いを受け入れてくださった

店長や店長の上司

色々なことに感謝です。

一旦長時間勤務・店長代理業務から

卒業します。

大好きな朝中心の短時間勤務を数年こなして

いつの日か

また

長時間勤務に挑戦するかもしれません。

それとももっと朝早く勤めて朝のスペシャリストになるのか・・・・。→これ一番いいかも~!

辞めることにならなくて本当によかったです。

私の代わりに働いてくれるみなさんありがとう。

そんな大みそかの仕事納めでした。

 

ブログを通してたくさん励ましいただいてありがとうございました。

また来年も

パート日記&日常の日記&運動の日記

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。