かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断っちゃった・・・・。

年末年始、土日以外フルに

働いて

 

働いて

 

働いた

 

私。

年末なんて

「私このまま倒れたら楽になれる?」

と職場で意識が朦朧(ー ー;)

 

子どもたちは夫にまかせっきりで・・・・。

 

年が明けたら楽になる。

楽になるって言い聞かせてきたのに

結局・・・・・。

 

年が明けても楽にならね~(>_<)

 

そんな中楽しみにしてきた3連休。

 

お偉いさんから電話あり

「日曜日出れませんか?」

って。

そうそう。

成人式の兼ね合いで学生さんが帰省したりするんだよね・・・。

わかるわかる!

 

 

「年末年始頑張ったんで無理です~」

 

こ!

断った!

はっきり、さっぱり、きれいに・・・・

 

断っちゃった~!

 

後ろめたくありません。

私年末、膀胱炎になりそうになりながら、踏ん張ったんです。

膀胱炎疑いで結局大丈夫だったんですけど、正月早々救急病院に行ったんです!

 

だから・・・・・。

 

休ませてください。