かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

モニター品を使い切る。今日もブログの手直し

モニター品でいただいた、ボディソープを使い切りました。

モニター品や懸賞のコスメを使い切るたびにバスルームがだんだんすっきりしていっています。

さて、ブログのこと。

今日もまた、別ブログをちょっとカスタマイズしたり、手を広げようとしたり・・・・。

で、またしても一瞬・・・・

「しまった~(+_+)」

という状況になりそうになりましたが、なんとか間違いを見つけて事なきを得ました。

本当にブログのカスタマイズって時間もかかるし失敗したら大変なことになりそうだし、初心者の私が手を出すのは危険だし(そんなことしてるなら家事とかしようよって自分でも思うし)別に普通にはてなの既存のものをつかっても記事はかけるのになんでこんなについパソコンにむかってしまうんだろう?

そして、じゃあものすごくかっこいい仕上がりになっているの?と聞かれたらただの自己満足だし誰にも気が付かれないところを細々と手直し繰り返しているだけのような気がします。

でも自宅で気軽にお金もかからず出来る趣味なんでしょうかね?

過去記事も

あっちやったりこっちやったり・・・・。

もう我ながらなにやっているんだろうって感じです。

これってゴールとかあるのかな?

また友達にも言えないので今日もブログで語っています(^^;