かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット中のマクドナルド

マクドナルドに行ってきました

f:id:kanakan01:20160816161200p:plain

ダイエットはお休み中ですが、ストレッチしたり散歩をしたりもしていますが実家との会食などで体重は増加の一歩です。

今日は子どもたちと映画みにいってきました。

映画と買い物をしてから次女が食べたいというのでマクドナルドに行きました。

いつもの注文していたものと今日の注文

いつもは、大体

「ベーコンレタスバーガーセット」

です。

時々限定のものがあれば食べます。

で、ポテトとコーラーです。

大好きです♪

今日はお姉ちゃんから聞いていた

「必勝バーガー トマトチキン」

を食べました。

もう一つのも気になりましたがパインが入っていたのでやめました。

なんだろう?

お肉にパインってお肉が柔らかくなるからよいのでしょうが、なんとなく昔から苦手です。

でサイドはサラダとストレートアイスティーにしました。

マクドナルドでサラダを頼むのは初めてです。

でも

ポテトとコーラーよりは、きっとヘルシーだったと思います。

といいつつ、娘たちから

「必勝あみあみポテト」

をもらいましたし

「必勝マックフィズキウイ」

もちゃっかりいただきました。

マックフィズがさっぱりしゅわしゅわでおいしかったですね。

マクドナルドにこれからも行くことがあるとおもうのですが

サイドはサラダと無糖の飲み物

作戦でおいしく楽しもうと思います(*^^*)

それにしても外食続きでおなかがぽっこりです。

お盆が明けたらダイエット再開します!