かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私がはてなに戻るまで

下書きになっている過去記事

 

ブログのカスタマイズも一段落(というか、勝手に一段落としました)。

時間もできてきて、ようやく日記を書けるようになってきました。

そこで思い出したのですが、このブログに恐ろしいくらい過去記事が下書きで残っていること・・・・・。

ハッピー懸賞日記 懸賞のブログ

まずはダイエット、そしてアンチエイジング ダイエットとアンチエイジングのブログ

 

ダイエットの方は全部アップしたのですが、懸賞とこのブログは、引っ越してくる前のブログとその前のブログの内容がそのままたくさんあって(^^;

手直ししながらだんだん公開していけたらなぁと思っています。

ただ、コスメモニターはやめたのでその記事はアップしない予定です。

私がはてなに戻るまで

私のブログは

はてなダイアリー

fc2ブログ

ヤフーブログ

Seesaa ブログ

fc2ブログ

はてなブログ

 

元にもどってきました(^^;)

 

はてなダイアリー

 

記念すべきはじめてのブログ。しばらく続けていたが急に子どもたちの画像やニックネームをそのまま書いていることが気になって非公開に。

 

fc2ブログ

すごく長く使用したブログです。

はまったスポーツクラブのこと。

パート先のこと。

パートを退職して書かなくなった。

 

ヤフーブログ

母がブログをはじめたので一緒にスタート。

一つは自分の記録用(現在も継続中)

一つは懸賞、モニターをはじめようと新たに作った。

 

Seesaa ブログ

懸賞の日記を書いていうるうちに、アフィリエイトのことを思い出す。

以前HPを勢いで作ったときに貼ったアフィリエイトが年に一回くらい500円とか入金されていたなぁ。

それならヤフーより、Seesaa ブログがいいのかな?とスタート。

 

数か月使用して

ちょっと過去記事を訂正したくなり・・・・。

なぜかパソコンでやらずスマホでちまちまやっていたのですが

 

Seesaa ブログのスマホの広告を間違えて何度も何度も押して、ムキー!!!!

 もう嫌だ~!!!!

 断捨離~!!!

 

fc2ブログ

fc2ブログは有料会員になると広告を非表示にできると知る。

しかもたったの300円(税抜き)

ずっと使っていたブログだしと有料会員に。

数日使ってみて、どうせアフィリエイトやってみるならグーグルアドセンスってどうなんだろう?

 この疑問から私の長い長いパソコンとの格闘が始まりました(^^;

 

はてな

一時期は本当に諦めようとも思ったのですが、結局はてなブログでproとなって現在に至っています。

はてなダイアリーのころの娘たち・・・・なんてかわいいんでしょう!

10年ほど前になります。

結局はてなに戻ってきました。

そして大満足しています(*^^*)

ブログ

 

いつも思うのですが、毎日いろいろなことがあってすごく感銘を受けたりショックを受けたりしているはずなのに・・・・時間が過ぎると忘れてしまっています。

ブログを見返すと

「ああ!あんなことがあったなぁ」

「こんな風に思っていたんだな」

と思い返せて本当によいです。

時間をみつけて下書きにある過去記事、手直ししながらゆっくり公開していこうと思います。

それにしても、なんで以前の私はやたらに改行しているんだろう~(T_T)