かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

食べ放題に行ってきました。食べすぎました(-_-;)

f:id:kanakan01:20160910215918p:plain

今朝の体重と運動

9月10日 46.2キロ

昨日の運動 ウォーキング20分

今日は食べ放題に行ってきました。

今日は山に登ってきました。

やりたいことをやろう! 今日は里山登山でハッピーライフ♪ - 断捨離付きハッピーライフ♪

それで、そのあと家族でブッフェに行ってきました。

外食に行こう!

じゃあ食べ放題だ~みたいな感じです。

 

 

サラダとか野菜も豊富だし、少し体重落ち着いているし(*^^*)

運動したから大丈夫でしょう! (いや、危険です。)

久しぶりにパスタとかピザとか炭水化物もたくさん食べました。

デザートも以前の食べ放題に比べたら食べた量は少ないですが食べました。

やっぱり、食べ放題!

食べなきゃ損!

もっと食べなきゃ!

でたくさん食べて~。

山登りの疲れからうたた寝して~。

おなかすいてないけど、夕飯の時間だから夕飯作って~。

おなかすいてないけど、食べて~。

 

今強烈に気持ち悪いです(T_T)

体重も今測ったら48キロという数字が~(-_-;)

 

運動したって食べすぎたらダメです。

食べ放題恐ろしいです。

明日の朝の体重はいかに?