かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

断捨離出来なかったものを使ってみる。本当はやりたかったことのはずなのですが…。

f:id:kanakan01:20160912200543j:plain

やりたかったことを今やろう!

パートが超時短になったからか、ブログをはじめたからか、ダイエットを頑張って

「アンチエイジングだ! 体も心も! 」

と思ったからかよくわかりませんが、最近ずっと本当はやってみたかったことやいつか時間が出来たらやろうと思っていたことを

「いつか」

ではなく

「今」

やろうと思うようになりました。

 

じゃあ、毎日楽しくてワクワクしている…とはいかず悩んだりへこんだり失敗したり発熱したりしながら過ぎています。

断捨離できなかったもの

ものすごい量の本を3月、4月に捨てました。

趣味で集めていた子どもの絵本とか、大好きだった漫画とかたくさん!

でも、そんな中で捨てていなかったもの…

 

これです。

いつ買ったか不明。

いつやろうと思っていたのか不明。

でも断捨離出来なかった…すごく謎です。

 

kanakan01.hatenablog.com

 

 ここにも書きましたが、本当は別の習い事がしたかった…の内の一つがペン習字でもあります。

憧れませんが?

結婚式場で美しくペンで自分の名前を書く自分。

断捨離できなかったのは、きれいな字に憧れているから。

じゃあ、時間いっぱいあるんだから、やってみよ~…ものの5分でブログを書き始める私。

おい!

まだほかにもやりたいこといっぱいありますが(^^;

出来ることから少しずつ!

今日はヨガにも行ってきました♪