かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

満月月見バーガーをようやく食べました&連休恐ろしいほど体重増加。

f:id:kanakan01:20160919200122j:plain

満月月見バーガー!ついに食べれました

昨日は連休2日目。

夫がお友達と夕飯。

長女もお友達と夕飯。

ということで次女と大好きなマクドナルド~。

どれだけマクドナルドが好きなんでしょうか?

そしてついについに、満月月見バーガー食べることができました♪

前回は私が月見バーガーを食べて長女が満月月見バーガーを食べたのですが満月月見バーガーがとっても美味しそうで次回は絶対に食べてやる~。

と狙っていました。

期間限定なので食べれるか心配でしたが、食べれました!

 

www.kanakan01.com

美味しかったのですが、なんだか前回の時の長女の満月月見バーガーの方がふっくらして美味しそうな気がします。

写真の撮り方なのかなぁ…(^^;

まぁ、美味しかったし機会があればもう一回食べたいです(笑)

そして今回は、もはやサラダも買わず。

ドリンクも買わず。

でもいいの。

マクドナルドを食べた感が大切だから(*^^*)

お店で食べたかったと次女はぶーぶー言っていましたが(^^;

今日は野菜も食べました

とマクドナルドも食べましたが写真にも

「野菜たっぷりトン汁」

のせましたが昨日は野菜もたくさん食べました。

さすがに連休初日の炭水化物三昧はあんまりだったので(-_-;)

炭水化物三昧がよくなかったのか、風邪の影響かわかりませんが昨日は一日中アレルギー症状がひどくてかゆくてたまらず

「アクセサリーなし、化粧なし」

で一日過ごしました。

ショッピングセンターに行ったのですが、おしゃれも全くなく(-_-;)

かゆくてそれどころでなくて本当はゆっくり休んだ方がよかったのでしょうが約束があり子どもの連れで行ってきました。

 

今朝の体重と昨日の運動

9月19日 朝の体重 47キロ

前日の運動なし

 

さらに、明日書こうと思うのですが今日は町内のイベントに行っていて朝からバタバタ。

仕出しの大きな弁当全部食べちゃって!

夕飯も間違ってたくさん食べちゃって!

さっき体重計ったら…。

48、4キロ!!!!

本当に期待を裏切らない増えっぷり。

連休になるととたんに増えます(-_-;)

ふ~。

明日の朝の体重はいかに?(T_T)