かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

連休は体重が増え、お金はなくなる・・・。

f:id:kanakan01:20160920204002p:plain

今朝の体重と昨日の運動

9月20日 47.4キロ 

ウォーキング30分

町内のイベント

町内のイベントがありました。

雨だったら中止かもと聞いていたのですが

「あります」

とのこと。

あああ。

ちょっと面倒(-_-;)

でもいつものことながら行ってしまえば

「楽しかった~!いい経験になったわ~!」

と過ごしました。

ただ問題点は

お昼にいただいた仕出し弁当がめっちゃ大きくてしかも全部食べちゃったこと!

 

なんで全部たべるかなぁ?

一緒に食べたキレイ系ママさんは半分残していたぞ。

しかもこの3連休いただいたおいしいお菓子を毎日食べていました。

やっぱり基本食べること大好きなんですね(^^;

疲れていたけど

慣れない作業やいつもと違う環境に疲れていましたし、風邪も治ってないし、大体雨でした。

でも、

「この3日間食べすぎた!」

と思って傘をさしてウォーキングに行ってきました。

10分歩いて、その場所でUターンして帰ってこれば20分ウォーキングだなぁと思っていたのですが、てくてく歩いていたらぐるっと回って歩いてくるコースを発見して帰ってきたら30分歩いていました。

そこで、そのまま夕飯を抑えればよかったのに!?

大好きなパスタ

大好きなパスタにしてしまい、食欲止まりません(T_T)

もういいや!

がつがつ食べて体重は48.4キロ!

もう~。

一瞬嘔吐したらいいんじゃない?

と悪魔の囁きが…ダメダメ。

嘔吐したら、結局体が栄養を吸収しなきゃいけないって飢餓状態になって悪循環(だと私は思っています)。

明日から野菜中心で食べればいい!

大丈夫!

と痩せてますようにと祈りながら寝ました。

今朝の体重は

今朝の体重は47.4キロでした。

なんとか数日で46キロ台に戻せそうかな?

まだ祝日がありますが(^^;

やっぱり普段が45キロ台。

ちょっと太っても46キロ台にしとかないと50キロってすぐになってしまいそうで怖いです。

連休はお金は使うし体重は増えるし…。

本当に楽しいけど…です。

あと風邪なかなか治りません。

歳だから?