かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット再スタートとダイエット方法再確認

今朝の体重・昨日の運動

 

10月24日 47.3キロ

ウォーキング25分くらい

もう今月もこんな日になっています。

毎日早いなぁ。

再スタート

今日からダイエットを再スタートします。

スタート体重は今朝の47.3キロ。

体調は風邪&その他で最悪。

朝から次女とバトル。

朝の家事もはかどらない。

でも、やらなきゃいけない!

ダイエット方法再確認

 

  • 水を毎日2L飲む(最近飲み切れてなかった)
  • 季節の野菜を多めにとる(以前より明らかに量が減っている)
  • なるべく素材を食べよう(最近ここさぼりがちだった)
  • 甘いものは普段は食べない(普段から食べていたぞ~)
  • ウォーキング&ストレッチ

ダメじゃん!

反省点ありすぎでした。

出来ていたのは唯一ウォーキングとストレッチ。

ストレッチといっても「ベターッと開脚できるようになるすごい方法」に挑戦しているだけなんですけど(^^;

でも続けているしこれは良いと思う。

4週間終わっても続けていきたいです。

ウォーキングも

  • 普段あまり気合いれないでストレスなく自然に体力つけれる
  • お金も必要ない
  • 特別な服も必要ないの
  • 特別な場所も必要ない

と気軽で出来て続いているのでうれしいです(*^^*)