かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ガリガリくんリッチ メロンパン味

ダイエット日記

昨日は、またまたトラブル発生で気がついたら朝も食べず昼も食べずで夕方まで食べる時間がありませんでした(ー ー;)

時々平日はこんな日があります。

前の職場なら毎日だったかも(^_^;)

f:id:kanakan01:20161206080124j:image

カップバニラアイスばかり食べていましたが昨日はコンビニで見つけたガリガリくんリッチメロンパン味を食べてみました。

中にメロンパン?みたいな記事が入っていて個人的に大好きでした。

さらにカロリーも控えめ(*^^*)

これはいいものを見つけました。

 

最近運動も出来ないし、ちゃんとダイエットしてる的なことは何も出来ていません。

 

朝水をコップ一杯は飲む。

日常的に飲むのは白湯かお茶。

キャベツでカサ増しして食べる。

 

くらいしかしていません。

 

本当は運動が大好きなので、他ブロガーさんみたいにゲームとかDVDで自宅で出来るものも、そのうち取り入れていきたいです(*^^*)