かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ようやく運動再開

運動

 

3月11日 スポーツクラブにてランニング25分。教室1レッスン。筋トレ(ウエスト)

3月13日 ウォーキング30分

日記

ようやく運動を再開しました。

あと今日はお茶を忘れたのでお水を飲んでいました。

帰りにもミネラルウォーターを買いました。

運動と水を再開して…。

でも体重はおそろしくて測っていません。

なんとなく運動しようと思えたのは春らしい陽気だったからかもしれません。

なんだか気持ちがワクワクします。

腹筋でもしてから寝ようかな?