かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お風呂場をきれいにしたいとパートこれからどうなるのかなぁ?

f:id:kanakan01:20170407114615j:image

パートお休み中です

今週からしばらくパートを休んでいます。

諸事情っていうか自宅待機っていうか…。

まぁ色々あって。

元々

「セミリタイヤして毎日好きなことをして過ごしたい!」

と1年数か月前に思って懸賞で節約しよう!とブログを復活したので…。

セミリタイヤの練習みたいな感じ。

だと思えばいいかな?

今はちょっとづつ家の掃除をしています。

見て見ないふりをしていた箇所をちょっとづつやるぞ!

今日からお風呂場に取り掛かります。

カビをやっつけてスッキリしたお風呂場にしたいです。

お休み、嬉しいな(*^^*)

とはいえ

今まで、肩叩きやリストラにあったりして辞めていった人は、辛かったろうなぁ。

私もどうなることやら。

お買い物したり、旅行に行くにはお金は必要だしなぁ。