かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりのヨガ。筋トレと有酸素運動もやらなきゃ。

体重

4月13日 夜 47.9キロ

4月14日 朝47.5キロ

運動

ヨガ

久しぶりのヨガ

ダイエットにというよりは、ちょっと気持ちが不安定&家でストレッチやるて言ってもなかなか出来ないので思い立ってヨガに行ってきました。

久しぶりだったので、体は信じられないくらいガチガチ。

半年ぶりのヨガ。自分を守るのは自分。 - 今日も明日もハッピーライフ

こっちにも書きましたが、一回や二回では変わらないと思いますがまずは自分の状態を知れて良かったです。

ヨガはとても良かったですが、ヨガに行くことで満足してしまい、有酸素運動をなにもしませんでした。

やりたいことは

  • 有酸素運動
  • ストレッチ(ヨガ)
  • 筋トレ

の三つなのですが、なかなか全部は出来ません。

やる気のない日のためにせっかくエアロバイクもあるのに、オブジェ化しています。

ただ体重はわりと良いです。

痩せて体重落とすだけじゃなくてなりたい自分は、筋肉もついてしなやかで元気な自分です。

今日も頑張ろう!