かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

太ってました

体重

5月1日 48.2キロ

太ってました

前回の記事から気がつけば10日も放置していました。

なぜ日記を書けなかったかというと

太ってました(笑)

運動を開始したのですが、運動すると運動した以上に飲み食いをして体重は増加し続けて一時期また49キロ台になっていました。

運動は体に良い。

運動は健康に良い。

だから続けますが、運動すれば具合が悪くなり、体重は増加して(涙)

なんだかなぁ。

今日から5月。

またブログ再開します。

そして、もう一つのブログもですがしばらく17時半にアップ予定です。

また変わるかもしれません。