かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

映画「美女と野獣」を観てきました

映画館にて「美女と野獣」を観てきました

 お休み中に「美女と野獣」を観てきました。

アニメ「美女と野獣」を学生時代友達と観たのですが、びっくりするくらい内容を覚えていませんでした。

とても新鮮な気持ちで観ることが出来ました(^^;

逆に良かったです(*^^*)

大体のあらすじ。

音楽。

エマワトソン。

これくらいしか知らずに観ました。

 エマワトソン

年末に一気にハリーポッターシリーズを観たのでエマワトソンのイメージがハーマイオニーのままでした。

でも「美女と野獣」をみて変わりました!

ベル役はエマワトソンしかいない!

くらいにぴったりでした。

美しくて強い…本当に素敵でした♪

 ミュージカル映画なので、苦手な人もいるかもしれません。

私は一曲終わるたびに脳内で拍手していました(笑)

そして劇団四季の「美女と野獣」もみたい!

先日京都に行ったのですが、京都駅のすぐ近くに劇団四季の京都劇場があって今ちょうど美女と野獣を公開しています。

その旅行の時は

「大阪でキャッツを観るんだ~!」

と意気込んでいたので

「美女と野獣やっているんだ~。ふ~ん」

という感じでしたが映画を観た後は

「絶対に観たい!」

に変わりましたが…。

5月21日美女と野獣京都公演、千秋楽( ;∀;)

次の公開先は…未定…(T_T)

えええ?

なんでなんで~?

この映画美女と野獣の大ヒットなんだから!

劇団四季の美女と野獣も公開していてほしかった~!

いつの日かまた公開しれたら、絶対に絶対に先行発売で良い席買うぞ~!

また一つ新しい楽しみができました。