かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

いつもの山へ

f:id:kanakan01:20170617193308j:image

休日。

いつもの山へ。

これは紫陽花でしょうか?

登山口にありました。

今日も昼食までには帰宅しなければ。

我ながら歳とったシンデレラだなぁ。

 

この間購入した

山と食欲と私


山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

を読んだら、行きたい山、行きたい場所がたくさんあるのを思い出しました。

涸沢なんて本当に憧れの場所。

いつか必ず行くぞ!

一人でも行くのだ!

 

そういえば前回もその前も、悩み事やら気になることがあり心から山を楽しんでいなかったかも。

今日は心スッキリと山を楽しみました。

一時間で頂上へ。

炭水化物を罪悪感なく食べる幸せ。

f:id:kanakan01:20170617194028j:image

今日は自分で作ったサンドイッチです。

ベンチで一人、ちょっと横になって空を見上げたりしばらくぼんやりしてました。

 登山は良いなぁ。

もう少し長い時間行けたらいいけど、家の都合。

冬に体調崩した関係から体力的なこと。

本当にこれが今の私の精一杯。

6月は忙しいからあまり行けないと思っていたのに、いつもの山なら行けてます!

パートどうしよう?

とか色々悩んだけど、決心出来たし伝えることも出来た。

自分の気持ちに嘘つかないで生きていこう!

自分の人生だから。