かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりの一人登山

f:id:kanakan01:20170910195900j:image

小さい秋みーつけた

久しぶりの一人登山

6月ぶりの一人登山に行ってきました。

ミーンミーンとセミが鳴き、暑い!

でも、秋が近づいているのをどんぐりを見て感じました。

いつもは時間が全然なくて、途中で帰るのですが今日は一時半までに帰ればよいので頂上を目指しました。

のんびり、ゆっくり、登山。

楽しい(o^^o)

一人登山は楽しいけれど私の場合は、家に待ってる家族がいるから一人登山が楽しいのかなと思います。

楽しいだけじゃない

楽しいだけではありませんでした。

f:id:kanakan01:20170910200629j:image

怖いよ!

そして、でっかいヘビにびっくりして。

何者かの大きな◯んちに

「クマ?」

とビビり。

頂上では蜂?アブ?

に追いかけまわされ(^_^;)

f:id:kanakan01:20170910202233j:image

せっかくのおにぎりも飲み込むように下山しました。

蜂、アブ?本当に怖かったです。

私が臭かったの?

ちなみにパンツのカラーはグレーで、黒ではありません。

久しぶりの一人登山はまぁ色々でした。

帰宅して、用事して、ダウン。

体力まだまだありません。

また行くぞ!

帰宅して読み返しました!

ひとり登山も好きだし、家族と登山も好きです(^-^)