かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

友達とランチ

ダイエットします!

と宣言しましたが、今日は前から約束してあった友達とランチの日でした。

友達は、なんでもいいよ(^^)

とのことだったので、以前先輩に連れて行っていただいたオーガニックの素敵なカフェランチへ。

野菜たっぷりでヘルシーでオシャレ!

友達も喜んでくれたし、ダイエット中でも気にせず食べれました。

話題は子どもたちのことや、パートのこと。

親や健康の話。

話しても話しても時間が足りないくらいでした。

またゆっくり会おうね!

と別れました。

お互いの子どもが小さい時は週一で会っていて、お互いにパートをはじめたりしてからは年に一度会うか会わないかでしたが、最近また時々会うようになりました。

友達とおしゃべりして、美味しいランチを食べてリフレッシュできました(^^)

今度はまた今日会えなかったメンバーも集まれたらいいな!