かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

運動頑張りました。

11月22日

なかなか思うようにスポーツクラブに通えなかったのですがようやく行くことが出来ました!

ここ数日48キロ後半と49キロ前半をウロウロして、スポーツクラブには行けない上悩み事もあり家で唯一頑張っていた腹筋もやらず(^_^;)

ようやくスポーツクラブに行けました。

3時間半頑張りました。

エアロビクス

ウォーキングしたりランニングしたり30分

筋トレ

ストレッチクラス

フルコースです!

嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたが、久しぶりの運動に、風呂では少し放心状態でした。

体重

体重は48.3キロでした。

運動してないときは49キロ前半にすぐ行くのですが、筋トレで筋肉つけてストレッチして健康な体作っていくぞ!

今日も運動できたら良いなぁ。