かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

暴風雪にレアジョブ

今日はスポーツクラブに行く気満々だったのですが、パート先から出たら

おい!

マジか?

と思うような暴風雪。

f:id:kanakan01:20180124151148p:image

一気にやる気がなくなり帰宅しました。

 

こちらもやる気がなくなっていたレアジョブ英会話 ですが、スポーツクラブに行かず帰宅したので久しぶりにレアジョブしてみました。

うん。

楽しい!

最近気がついたのですが、先生との相性ってめちゃくちゃあると思います。

あと、例えば最初は、ハロー♪ってめちゃくちゃテンション高い先生だったのが私があまりにもレベル低すぎて、だんだん先生のテンションが下がり、ただ流されるレッスンになることも多いです😓

そんなこと気にせず毎日頑張れば良いのですが予習に30分。

25分レッスン。

と軽く1時間使うので、なんだか相性の悪い先生だと足が遠のいてしまいます。

相性って私が勝手に思っているだけかもしれませんが、でも夫も同じこと言っていたので。

とにかく、流されるレッスンっていうのはなんだか辛いなぁと感じています。

月8回のコースに変更しようか?

とも迷っています。

だってパートのあと、スポーツクラブにレアジョブ英会話 に家事にとかいっぱいいっぱいになるので。

平日週2回レアジョブ英会話

平日週2回スポーツクラブ。

が理想かな。

今日のように毎回楽しいレッスンならいいのになぁ。

あとの一回はアルバイトしてます。

まぁ変更はいつでも出来るので考え中です。

さてさて、まだまだ時間いっぱいあるので家事頑張ろうかなぁと思います。

淡々とこなすぞー。

レアジョブ英会話