かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

鍋焼きうどん

f:id:kanakan01:20180212222212j:image

ここ数年、夫と週末は別行動なことが多かったのですが、最近家の事で一緒に過ごすことが多くなりました。

今日は子どもたちも、塾や習い事で夫と二人。

行列のできる鍋焼きうどんを食べ、リフォームハウスメーカーに行ってきました。

最近は車屋さんに行ったり、リフォームハウスメーカーさんに行ったりしています。

車の車検もあり、どうしようかなぁ?

とか

家、なおさなきゃいけないよね〜。

とかそんな感じです。

そんなに楽しいお出かけではないのですが、子どももいなくてなんだか、ちょっとデートみたいだなぁと思ってしまいました。

しかし、車もリフォームも高い高い。

老後に子どもの教育費。

本当に考えていかなきゃいけないです。