かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

なんてもったいない!

最近、なんと食材をロスしまくっています。

「あ~、この魚日が過ぎている!?」

「あ~!キュウリが傷んでいる!」

「あ~!残しておいたお肉使うの忘れた~!」

などなど。

子どもの大学費用(県外私立だったりしたらどうしよう!?)

築〇年の我が家のリフォーム(もうここは最低限だけにしようと思い始めました)

大好きな旅行費。(これだけは譲れない)

車もだんだん寿命だよ~。

こんな厳しい情勢の中

食材のロス!

ありえない!

スーパーに行くとついつい買いすぎて10000円オーバーとかしてしまいますが…。

R1からヤクルトに変えたことだし…。

www.kanakan01.com

2月から家計簿もつけはじめたことだし、食材のロスをなくす生活を心がけようと思います!

f:id:kanakan01:20180219195542j:image

今日の運動。久しぶりにエアロバイクこぎました!