かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

春の決意表明

f:id:kanakan01:20180409215438j:image

4月1日の日、テレビで

「この春、あなたがはじめたいことは何?」

みたいなことを言っていて(うろ覚えです)。

私も何かをはじめたいと考えたのですがやはり運動して体力をつけたいなと改めて思いました。

数年前、本当にスポーツクラブにハマって一年間毎日スポーツクラブに通いましたが諸事情で全く行かなくなりました。

以来、時々マラソンしよう!と思ったり毎日ウォーキングしよう!となっても、怪我したり風邪ひいたり冬になったり。

だんだん年齢も上がってきたし自分の身は自分で守らないとと毎日の運動を健康のために続けようと決めました。

転職してまたスポーツクラブには復活したのですがあの頃のようにはなかなか通えません。

スポーツクラブに行ける日はよいけど子どもの長期休みはあまり行けないし、休館日もあるし。

そうだ、私にはエアロバイクがあるじゃないか。

 


La-VIE(ラヴィ) 折りたたみ式クロスバイクneo 背もたれ・サイドハンドル付き 負荷調整8段階

すっかり部屋の隅でオブジェ化していたエアロバイク。

今月から復活しました。

もう元は取れたかな?