かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2018年GW 東京&ディズニー(6)シー1日目、初トイストーリーマニア!

ディズニーシーに15分アーリーで入園しました。

今回は今まで乗ったことがなかったトイストーリーマニアとタワーオブテラーに乗りたい!

ので、早足でトイストーリー方面に進みます。

f:id:kanakan01:20180519191022j:plain

トイストーリーマニア?

タワーオブテラー?

SPするかFPとるか!?

混雑日だし、乗ったことないし?

とりあえずトイストーリーマニアのFPとることにしました。

一番奥の発券機に並びました。

前には5.6人。

まだ早い方だったのかな?

少しあとから見たらFPとる列もすごい行列になっていました。

中には

「チケットないよ!ママ!早くこっち!」

と叫ぶ子どもとかいて騒然としてました。

子どもだけ先に並んじゃったんですね(^_^;)

私の前の方は時間調整されていたのかお先にどうぞと言っておられる方もいました。

9時から10時のファストパスゲットしてさて、タワーオブテラー?奥地?

と思ったのですがそのままトイストーリーマニアのスタンバイで並びました。

わーい!

トイマニ二回決定しました。

中で並びつビッグバンドビート抽選するもハズレ。

ちょっと、いやかなりへこんで家族に呆れられました。

初めて乗ったトイマニは楽しかったです(^^)

お次は9時に発券できるセンターオブジアースのFPを取りに行きました。

それから、夕方に奇跡的にキャンセル拾いできたホライズンベイがあるのでと早めに食事をとりました。

ここも意外と朝から並びました。

食事難民にならないように食べれるときに食べよう!

f:id:kanakan01:20180519192540j:image

ギョウザドッグです。

が4本は多かったです。