かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4回目のプール ダイエット8日目

4回目のプール

近所のプールのプールサイドにはスマホを持って行かないのでまたまた写真なしですが今年4回目のプールです。

今年は次女とプールに行きまくるぞ!

と思っていましたが、着々と通っています(^^)

一度は海にも行きたいなぁ。

スポーツクラブに通えなくても、プールに行くとめちゃくちゃ満足です。

運動した気になれます。

前にスポーツクラブにハマっていた時は、夏休みなどに思うようにスタジオレッスンに通えなくなるとイライラしてストレスがたまっていましたが、今は諸事情でウォーキングしかしていないからかイライラしたりはしなくて精神的には良いです。

でもでも。

熱い気持ちがどこに行ったんだろう?

って時々さみしくなります。

前々職でめちゃくちゃパートにハマって、店に住みたいくらい大好きだったパートの時。

毎日スタジオレッスンに参加するのが楽しみで、一日2回スポーツクラブに行っていた時とか。

まぁ今は無理しなくていいのかな?

今日の体重

夜 49.7

全然減らないなぁ。