かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パートで失敗と新しい柔軟剤

f:id:kanakan01:20180926151952j:image

今日はパートで失敗した…かもしれません。

いや、たぶん失敗しました。

先輩に指図してしまいました(-_-;)

パートの分際で(-_-;)

あ~、もう私のバカバカ!

私は一パートなんだから、きちんと正社員さんやフルタイムさんの助けになるように動けばいいだけなのに…。

言ってしまった言葉は消えないので…。

明日からまた頑張ろうと思います。

買い物でストレス発散、また新しい柔軟剤を購入しました。

以前は

 

 

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ダイアナ(ロイヤルローズアロマの香り) 本体 550ml

が気に入って一時期使っていたのですが、その後ハミングに戻ってう~んやっぱり香りが弱いかもとまた柔軟剤探しを始めました。

今回は

フレアフレグランス 柔軟剤 フローラル&スウィートの香り 本体570ml

にしました。

柔軟剤って不思議で直に香りをかぐのと、洗濯後の香りと干したあとの香りが全然違ったりします。

今回のはう~ん。

もしかしたらちょっと苦手かも(^-^;

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ダイアナ(ロイヤルローズアロマの香り) 本体 550ml

をまた今度買ってみようかなぁ。

でもkaoじゃないしなぁ…。←洗剤はアタックなのでkaoでなんとなく揃えたい。

悩みどころです。

ささやかな悩みですが…。