かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ウォーキング再開、断捨離も再開。

合格発表はまだですが、なんとなく家の中を片付けはじめたりしています。

ずっと玄関に置いてあった、

「◯◯さんにでもあげよう」

と思っていた、次女の小さくなった衣料品。

えいやっと捨てました。

いつか使うかもと思っていた、品々も捨てました。

物を処分する判断もできないくらい弱っていました。

でーんとリビングに紙袋ごと置いてあった、なぞの書類。

処分。

なんでリビングにでーんとあるのに、見えなかったんだろうか。

見たくなかったのかな?

まぁ受験関係だったので、捨てていいかわからなかったのです。

発表はまだですが、浪人はないので処分しました。

そしてウォーキング再開しました。

久しぶりに着たスーツ。

ぱっつんぱっつんでした。

ブラウスも。

なので、ダイエット。

ウォーキング。

再開しました。