かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次から次へと

昨日やる事山積みと書いたのですが、あーあ。

また今日も予定外の急用が出来ました。

なのでパート後から夜まで忙しかったです。

さらに電話がかかってきて、さらに予定が出来ました。

忙しいのは良い事?

でも家が全然片付かないよ〜。

明日と明後日は、予定もありますが、家事も出来そうなので気合い入れて明日こそ掃除に片付けします。

長女も言っていましたが、受験の間は受験ストレスがあり、終わったら終わったで、入学後の心配が出てきたそうです。

それと一緒で私も、受験が終わり大きな不安や心配は無くなりましたが、じゃあ今は何もないのかといえばやはり、日常の些細なことで悩んだり心配したりしています。

それを繰り返していくのかなぁと思います。