かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大物を捨てる ワードローブ

掃除よりモノを捨てれば捨てる程家がスッキリしてくる気がします。

とにかく捨てて、処分して、掃除する。

スペースも出来るし、

とにかく捨ててからだ!

そんな気がします。

今日は本棚を処分しました。

夫がごみ集積場までゴミ出しを手伝おうかと言いましたが断りました。

本棚は夫のモノではありませんが、なんとなく文句を言われそうだったので。

本棚。

ゴミ袋6袋。

ここ数日の捨てたモノの量です。

まだまだキレイにするぞ!

 

趣味のランニングも頑張りました。

走れなくなったら歩いて

歩くのに飽きたら走る。

音楽を聴きながら走り

時々は音楽はやめて自然の風景を楽しみながら。

たくさんの人たちに抜かされましたが(^_^;)

いいのです。