かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

捨て活動に勢いがつく

パート後、今日は運動しようかなぁと思いましたが、まだ心がモヤモヤしていて、あとまだまだ続く町内のお仕事や行事になんだか運動する気持ちになれず帰宅しました。

少しのんびりしてから、捨て活動を開始。

我が家にはロフトがあり魔窟化していたのを一時期綺麗にしたのですがまたまたモノが増えていたのでロフトを綺麗にしようと思い立ち、スッキリした空間にしました。

またまたたくさん捨て、床を拭いたのですがかなり汚くてびっくりしました。

捨て活動をすると掃除も出来るので良いです。

捨て活動中は、一心不乱に活動しているので体にも心にも良さそうです。

次はどこを片付けようかなぁ。

次は何を処分しようかなぁ。