かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

どんどん捨てよう!ソーイングボックス他

次女の洋服。

小さくなったもの。

もう、着ないもの。

ゴミ袋一袋分処分しました。

ロフトにあった、ボックス収納。

処分。

ロフトから長女が小学生の頃購入した裁縫セットが超美品で見つかりました。

もしかして、木製の大きなソーイングボックス不要かも?

と考えて、処分しました。

勢いに乗って私の漫画もかなり処分しました。

大切な漫画、まだ読み返す漫画はとってあります。

さて、行事続きの第1週が終わりました。

来週も行事が続きます。

省エネで行こう!

そして、捨て活動、ランニング、ストレッチ頑張るぞ。

この三つを頑張れば子どもたちにキーってなる事もありません。

私をまず大切に。