かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

靴を捨てました。ランニング、柔軟剤。

f:id:kanakan01:20200119182829j:image

ランニング用、普段ばきにも使おうと新しいシューズを購入しました。

夫もアマゾンで購入したシューズがどうも足に合わなかったようで新しいシューズを購入しました。

帰宅して、夫は二足シューズを処分。

私も二足シューズを処分しました。

小さくて痛いシューズと雨だと速攻でしみてくるシューズ。

さようならです。

ということで、二足シューズが増えて四足シューズがなくなりました。

ランニング

新しいシューズでランニングしてきました。

最初は、ミズノの方が良かったかなぁと思いましたがだんだん慣れてきてアシックスもなかなか良いなぁと思いながらゆっくり走りました。

この土日で32キロ走れました。

ゆっくりですが(^_^;)

柔軟剤

新しい柔軟剤は写真のものです。

さて、どんか香りかなぁ。