かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

続、体調不良

処分したもの

次女の小さくなったコート

体調不良続く

昨日帰宅してからずっとダウンしていて、今朝は大丈夫だろうとパートに行ったのですが、やはり無理でした。

帰宅して、どうしてもやらなきゃいけない事をして睡眠。

起きて次女を迎えに。

迎えに行く道中、また頭痛が。

昨日あんなに辛かったのにまた頭痛薬忘れました。

こんな日に限ってなかなか出てこない(涙)

夕飯を買ってきてもらうも、また迷って時間がかかり車でもうゾンビ状態。

帰宅して頭痛薬飲んだらしばらくしてようやく良くなりました。

良くなりましたが、頭痛薬毎日飲んで大丈夫なのか?

不安です。

家事は洗濯くらいしか出来ず、とりあえず何か捨てるものだけは探しています。