かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今年のマラソン大会

マラソン大会

今年のマラソン大会についてずっと考えながら昨日は10キロラン。

3月 フルマラソン

4月 ハーフマラソン

5月 フルマラソン(まだ申し込みしてない)

10月 ハーフマラソン

11月上旬 フルマラソン

11月下旬 抽選に当たれば大阪マラソン

2月 抽選に当たれば京都マラソン

 

神戸マラソンも憧れますが、11月上旬のフルマラソンを考えると初心者の私にはやはり難しいかなぁと。

その前に当たらないよねとも思うのですが。

応募しなければ当たらないので、大阪、京都、東京は応募してみようと思います。

夫は以前5年くらい東京マラソンに応募していましたが、当たらないから応募をやめてしまったそうです。

ずっと応募し続けていたら、一回くらいは当たったんじゃないかなぁと思うので、次はまた応募してみてほしいです。

こんな風に考えると家族旅行できそうな月もわかってきます。

6月、7月、8月、9月、1月が空いていて、部活の大会のない日。

1月でしょうか?

考えているだけで楽しいです。

節約して貯金しなければ。

捨てたもの

金曜日処分

一部破損していた洗濯ハンガー

ファイル一冊

土曜日処分

気に入ってなかったトレーニングウェア

ファイル一冊

靴下

まだまだ捨てるものはたくさんあるなぁ。

数を数えてみようかな?

今回は5個。

今月捨てたもの計35個。