かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

もやもやからイライラへ

今朝起きたときは

今日は一日、次女に怒らないでおこう。

ランニングにも行こう。

そう思って目が覚めました。

しかし。

ようやく起きてきてコタツでうたた寝。

ご飯食べてね!

と何回言っても次女すやすや。

○分には家を出ないといけないからね!

しかし。

今までで最高に遅く出てきた。

しかも、昨日のうちに準備してなかった。

挙げ句の果てに、物がないのは母(私)のせいだと怒る。

チーン。

送っていく車の中でずっとガミガミ怒ってしまいました。

あー。

もう。

いつになったら楽になるんだろう?

大学生の長女に関しては、思う事は多々あるけれども、口を出すことはなくなりました。

そしたら、あと5年ちょっと?

5年かぁ。

あっという間なんだろうなぁ。

寝不足のまま、パート後にランニング。

もやもやしていたけど走っている間は忘れられます。

昨日捨てたもの

文庫本4冊

今月45個になりました。