かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

1月捨てたもの総数、ランニング距離。

捨てたもの

昨日の捨てたもの

漫画一冊

使い終わり化粧水

2点合わせて1月は53個捨てました。

記憶に残っているのは玄関のシューズラックが崩壊して処分したことです。

元々備え付けてあった靴箱に全員分入れてずっと履いてなかったけど高級で捨てれなかったロングブーツも処分しました。

なんとカビが生えていてびっくりしました!

ランニング

ランニングは今日の夜8キロ走れば150キロ走ることが出来ました。

ホノルルマラソン前よりホノルルマラソン後のほうが練習出来ています。

ゆっくりランニングで十分なのですが、出たいなと思うマラソン大会の制限時間やら関門(スタートのロスタイムとか)を考えるともっと普通の人並みになりたい!

と思っています。

筋トレも頑張りたいです。