かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

捨てたらダメなもの

今日も捨てるものはないかなぁと探していたのですが。

あれ?

習い事の本。

たくさん捨てましたが。

基本的なこの本だけは。

と思っていた本が見つからず。

ひょえええ。

となりました。

購入しようにも、習い事の教室で購入した本だし、本の名前もわからないし。

ふと思い出して、本棚じゃない棚の引き出しを開けたら

ありました!

良かった!

捨てていいものと、ダメなものがあるなぁと。

捨ててなくて良かったです。


捨てたもの。

文庫本1冊

子どもの制作一個