かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

巣ごもり出費がすごいことになっています

先週少し早めに来月のお金を銀行からおろしてきました。

銀行にいくのも少しドキドキします。

行動範囲がどんどん狭くなっています。

5日か6日に一度の買い物。

でも結局足りなくて夫が時々買い物に行く際にお願いして、結局また5000円とか払い^^;

夫、リモートワーク用のテーブルに機材。

長女の教科書に参考文献。

次女、任天堂スイッチのコントローラーがコントロール不能に時々なるからと新しく購入。

マスクに使い捨てゴムグローブ。

それに最近ドラッグストアに基本的に行かないことにしたので、スーパーには売っていない使っているシャンプーにヘアオイルをアマゾンの定期便に追加しました。

お菓子やパンを作ろうと思ったらスーパーが品切れでまたまたネットで購入。

次々と届く宅配便(いつもありがとうございます)。

外食は減ったしレジャーも行っていない。

服も買っていない。

でも、なんだかコロナの巣ごもり消費がすごいことになっています。

今月から日記に出費をつけているので月末にはいったいいくら使ったのかわかります。

 


BOTANIST ボタニカルシャンプー 490ml & トリートメント 490g モイストセット

最近お気に入りのボタニストシリーズ。

すてたもの

お土産のキーホルダー

 4月捨てたもの19個

捨て活動もようやく復活。

家でのんびり過ごすので家事も前より楽しいです。

姉妹のにぎやかな笑い声に心の底から安心しています。