かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

47.6キロからのダイエット目標

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

今日はお休み!

捨て活動、リビングリセット、運動、頑張ります!

f:id:kanakan01:20210114071300j:image

昨日の夜47.6キロという体重になってしまいました(ーー;)

あー、6月からダイエットスタートして9月には44.25キロになったのに。

とはいえ44.25キロだったころの食事内容はずっと続けるのは無理!

うん。

無理だ。

最近の食事内容は、朝野菜スープに食パンにバター、プロテイン、コーヒー。

画像ぶれちゃってコメダ珈琲のモーニングに行ったときの写真。

昼、普通。

夜、普通。

おやつ、好きなだけ。

そりゃー太るわ!

夜少なめでリゾットとかなら、間違いなく46キロとかにはすぐなれそうだけど。

普通に食べて、44キロ台になりたいな。

無理なく運動して44キロ台になりたいな。

なんて夢のようなことを考えています。

44キロ台って、なんとなく自分の中で、

自分に一番自信がもてる体重。

45キロ台だと、すぐにリバウンドしちゃうから。

食パン大好きすぎるので、食パンだけは死守したいです。

フルグラはやめよう。

キリないし、本当に好きではないから。

ただ口寂しくやめられない止まらないだけだから。