かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ちょっとガス欠

昨日「始動しました。」

と書いて、少しウォーキングして玄関をスッキリ掃除したのですが午後から反動で横になって動けなくなりました。

少し眠った後は鉛のように身体が重く立ち上がることも出来ません。

ああ、これが次女も感じている疲れなのかなと妙に納得しました。

あることがあって学校で、大変気を使い疲れ果てて身体に色々症状が出ていた最中に、さらに追い討ちをかけるような言葉を言われ今のようになった次女。

私も苦しいですが、もっともっと辛かったろうなぁと思います。

家では元気なのと、上がったり下がったりしながら少しずつ学校とも関われるようになってきていて、ついつい私も欲が出てしまいますが。

見守り

手放し

たくさんの愛を

そしてそんな中でも私も少し一人時間を。

課題がたくさんあります。