かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

親の私もスモールステップから。

次女の悩み事が発覚した秋。

そして学校に行けなくなった3学期。

私、元気だよ!

と思っているのですが。

んー。

心の95%くらいは次女のこと。

(残り5%は現実逃避)

ひたすら、不登校のブログを読んで。

HSPの本を読む。

暗ーく、暗ーく、なる。

この感じよりましかもしれない。

とか

この感じより大丈夫。

とか考えたり比べたり。

あー。

もう。

比べてどうする!

一人一人違うんだ!

落ち込んだり暗くなるけど。

頑張ったことを認めて。

やりたいことをやろう。

私もスモールステップから。

追記

久しぶりにヘナで髪染めました。これもスモールステップ!気分明るくなりました。