かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

勉強しなくていい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

まだまだ未熟!

まだまだ葛藤!

な日々ですが。

一つだけ乗り越え、手放せたのは

「無理に勉強しなくて良い」

です。

やりたければ自主的にするし、大体私の勉強じゃないんだしね。

吐き出しが足りなかったのか、水曜日夜以降不安定な私と次女。

金曜日朝に大バトル発生。

お恥ずかしながら、近所迷惑レベルでした。

しかし、短時間別室登校してから、仲良く買い物して、たくさん話をしました。

次に手放せるのは何かなぁと考える私です。