かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自由な大学生

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

この半年次女の話ばかりでしたが、春休みに入ったからか、ここ半年で一番元気そうで私も嬉しいです。

長女ずいぶん前から春休みだったのですが、アパートと実家を行ったり来たり。

一昨日急に帰ってきて、昨日は一日中ゴロゴロしていました。

動画やドラマをみて、昼寝。

夕方暇になったのか次女に

「ねー、カラオケ行こうよー。」

桃鉄しよーよー」

と寝ている次女を起こそうとするも撃沈。

髪の毛ボサボサでパジャマで次女にからむ姿はまるで小学生みたいでした。

メイクをバッチリして、バイトに出かけるときとは別人みたい。

次女、学校が怖くて別室登校になってから、私に出来ることや自分が楽になるにはとか、ずっと考えてコンプリメントトレーニングとか本で読んだけど、無理!

言ってる事は、理解できるけど。

と結局、ママはあなたが大好き!

大切!

と繰り返してきた。

次女だけじゃなく、長女にも繰り返して言っています。

ちょっと困ったようにでも嬉しそうな長女です。

あと2年間の自由と勉強を満喫してね!