かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

想像していたワンちゃんと違った

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエット
にほんブログ村

ブリーダーさんに連絡して、しばらくしてから数匹生まれました!

の連絡がありました。

見学できるまで、かなりの時間がありました。

最終的にお迎えに行く日まで、

約2か月超!

待ちました。

なので、グッズを買う。

トイプードルを買っている知人に連絡して質問する。

ペット保険を調べる。

YouTube動画を見る。

めちゃくちゃたくさん時間がありました。

私の希望はレッド男の子。

しかし、決定するのは子どもたち。

男の子は女の子より、やんちゃらしい。

どうしよう?

と思っていたら、めちゃくちゃ面白い小心者のワンちゃんでした。

トイレもケージ内ほぼ合格。

リビングに設置した第二トイレにも今日成功しました。

お利口さん!

今だけ?

f:id:kanakan01:20210330195833p:image

クレートに入れて帰宅しました。

尻尾をふりながらケージに入るのを想像していたら、いつまでもびびってはいらず。

想像していたワンちゃんと違いましたー笑