かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりに心療内科の薬に頼る

昨日はしんどかったなー。

本当に、次女がニコニコ笑っていたら私も嬉しいし安心。

昨日みたいに、ため息ばかりついて、マイナス思考で落ち込んでいると、私もパニックになりそうでした。

実際に私、ご飯も食べれなくて、眠剤飲んだし、朝はもう飲まなくて大丈夫です!って先生に宣言した不安を抑えるお薬を朝から飲みました。

お薬効果か、信頼してるかたからの返信が良かったからか、また一晩寝て起きたら次女が元気そうだったからかわかりませんが、今日は穏やかな一日でした。