かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

肌断食終了と新しいコスメ

二年前にコロナが騒がれはじめてから、メイクをしなくなり、基礎化粧品もやめて肌断食していました。

調子は良くもなく悪くもなく。

そのまま行っても良かったのですが、インスタに何回も表示されて気になっていたNオーガニック。

お試しだけのつもりが、初回割引に惹かれてお試しプラスに現品購入。


f:id:kanakan01:20220125100838j:plain

久しぶりのお手入れは良い香りに包まれて幸せリラックスタイム。

リンクルパックエッセンスのみ、小さいサイズだったため、現品購入もする事にしました。

ちょっと高いのと、定期便なのがちょっと敷居が高かった。

他メーカーさんも取り寄せようか迷いましたが、この3つだけというのも気に入りしばらく使ってみる事に。


この一年三カ月。

自分より次女!

の期間でした。

最近コスメや美容院と自分に向き合う時間が増えてきました。

受験がみんなより一足先に終わりました。

ホッとしたのか私が胃腸炎で寝込んでいます。

ブログもまたぼちぼち書いていきたいです。