かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりの朝活

昨夜、ちょっとした一言で喧嘩になり早々に布団に横になりました。

眠剤、飲まなきゃなー」

と思いつつ、なんと朝までぐっすりと(汗)

朝風呂に入って、朝ゆっくりコーヒーを飲みました。

夫は朝どんな寒い日もシャワー浴びて行くのですが、私が朝風呂に入ったことで夫も温かい風呂に入って会社に行きました。

夜に、娘二人が入るのをイライラしながら待ってから入浴してましたが、いっそ朝風呂にしちゃう?

夜に入りたい日は銭湯に行けば娘二人を待たなくていいので。

そういえば以前は朝活していましたが、この一年半くらい朝活してませんでした。

夜早く寝て朝を自分の時間にできたらと嬉しい発見でした。