かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

次女の事

しばらくブログに次女の事を書いていませんでした。

色々あって、次女のことはしばらく書かないと決めていました。

中学で不登校になり、私も今までの自分を全否定して今まで楽しかった事が何も出来なくなり、仕事中も急に涙が出てきたり、怒っている人の声が次女の声に聞こえたり、心療内科のお世話になって、それでもしんどい日々でした。

ジェットコースターに乗ってるみたいな、高校受験にその後に卒業式に春休み。

落ち着いてきたのは4月から。

今は(今のところ)楽しく高校生活を送っています。

私も、ようやく少し落ち着きました。

また前のように、ダイエットとか自分のうちこめる何かを探して行きたいです。

私は次女も長女もとても大切で大好きなのです。